私がカラコン15mmを好きなわけ|ありきたりは飽きた

物足りない?15mmのカラコンだと逆に違和感

体調はなかなかいい感じになってきてるんですが、お肌の調子はまあまあな感じですね。
シミなんてすぐには消えないからまあ仕方ないんですけども、少しずつ改善されてる感じはありますが。
テーマは美容というよりオシャレ全般のこと。
たまには自分自身を見直したいってことでカラコンを探してるところなんです。
ネットで探すといっても今はスマホって便利なのがあるんで、家でなくても探せるんです。
しかし種類が本当に多い。まずは何から調べるかっていうと、ワンデーにするか、長い間使えるのにするかってことですね。
どちらが良いかは自分の使い方次第なんですけどね。
まずは長い間使えるので人気といえばJILLですね。
これは3種類あるけど、どれも人気があるんです。
レンズは大きめだし、大きな目を目指すならこれはいいな。どのシリーズがいいかはまだ検討中だけどね。JILLカラコンっていえば、最長1年使えるんで、コスパはいいですね、確かに。
ジルシャーベットカラコン
でも品質も良いって口コミもあるんで、同じのをずっとつけるならこれにしようかな。
そしてワンデータイプ。
これは使い捨てなので、失敗しても大丈夫かな。
でもやっぱり口コミはきちんと調べてから買うべし。

中でも、ビーハートビーメアリーは良さそうですね。レンズはJILLより小さいですが、その分ナチュラルかも。どちらがいいかはまだ分からないけどね。
ビーハートビーメアリーって色が好きなんです。ブランン系のがあるんだけど、この発色というのかな、色の感じが好きですね。
つけた画像を載せてるところもあるので、もうちょっと見比べてみようかなと。今のところはワンデーのほうが私には合うのかな。

 

ようやくメインテーマのカラコン15mmになるわけですが、気味悪く思われるのだけは嫌なんですが、上品な発色で瞳に馴染むのだったら大丈夫じゃないかな。デイリーにするのは無理かもなので、そこはハーフ系のワンデーにしてみるのもいいでしょうね。

カラコンより大事なこと!それは肌の老化について

学生の時や若い時などには、気にもしなかったのが、シミという存在です。学生の時は、外出する時も、海やレジャーに出かけたりする時にも、あまり日焼け止めなどの肌のケアなどせずに出かけていました。
その時は、日焼けをする事に抵抗感もなく、友達と日焼けをどれだけできるかなど、競い合っていたぐらいでした。化粧をしても、疲れていたら寝てしまい、肌のことなど気にもせず、毎日を過ごしていました。しかし、その時のいろいろな行動が祟ったのか、今にしてシミという問題の壁にぶち当たっています。顔には、至る所にシミができてしまい、そのうえ手の甲にもシミができてしまいました。服で隠れているのに、お腹にもできてしまいました。今になって、若かったときの行動や、自分の知識の無さを後悔しています。過去の事を教訓にして今は、これ以上増やさない為に、日常で自分でできる範囲のいろいろな事を実践しています。
まず一つ目に、外出する時には、必ず日焼け止めを塗る事にしています。たとえ時間がなくお化粧をするのが、無理だとしても、日焼け止めは塗っています。顔だけではなく、手や足、外気にふれる所は、塗るようにしています。二つ目は、真夏の時などはできるだけ日陰を探し、歩いたりしています。帽子やサングラス、手袋などは装着して、外出しています。以上の事は、常に心がけるようにしています。何気ない事や当たり前の事が出来ていなかったので、これからは、気をつけようと思いました。

 

これの何が関係しているかというと、ある程度のシミはメイクで隠せるけど、濃くなってくると、それでは隠せないケースも頻発してきます。
目力が大事とはいえ、シミやクスミ、くまがあると、そっちに視線が向いてしまいそうです。
華やかさを演出するために15mmカラコンでもトータルで見ると魅力がアップしてなかったりということもあるでしょう。

通販で買える化粧品やカラコンのこと

便利になってよかったのかどうかは別として、今は美白化粧品もいくらでも探せばあります。それでも日焼けをできるだけ避けるほうが効果があるのかもしれません。
きっと長期的にみればそのほうが理想なのだろうと思う。
もちろん化粧品で対策しないほうがいいというのではなく、紫外線を浴びない努力を怠ってはいけないということですね。

 

カラコンもネット通販で簡単に買えます。でもカラコン15mmの場合は個人輸入になるはずだと思ってました。ところが先日楽天で売ってるのを見ました。間違いでなければ、たぶんそうなんだと思う。つけます感をいかにゼロにするか、それは私の課題でもあります。

 

見方を買えると、面白いって思うカラコンを何点か載せておきたいなと思います。15mmもなくても可愛いのは山ほどありますからね。
これほど売れてるカラコンも多くない?
カラコンにはそれぞれイメージモデルみたい人がいます。
化粧品の宣伝でもそうですが、こんな風になりたい、こういう女性に憧れるってことで、好きな女優、芸能人、モデルさんがキャラクターになってるからということで選ぶこともあります。
ですので、結構人気が分散されやすいかなと思ってます。
ところが、モテコンは、そんなの関係なく、スペック、価格、デザインを見ても、人気になる要素満載ではないかと思うのです。
まず、レンズ直径(DIA)はシェリエと同じく14.0mm。
この大きさはナチュラルに違和感なくつけれる人気のサイズですね。
着色直径は13.0mmということで、これも標準的につけやすい。
含水率は38.5の低含水率なので、目の乾燥にもいいかな。
もちろん度ありにも対応です。
そしてデザイン。
モテコンには5色あるんですが、これが可愛い!
ピンクシークレット、モカブラウン、ピンクショコラ、ハニー、オーシャングレーの5色。
ピンクシークレットなんかは、今は知りませんが、公式ショップでしか買えないのかも。やっぱり買うなら公式サイトがおすすめですよ♪
モテコンの5色はどれが好き?

モテコンでは3つのシリーズに分かれてるんです。
まず「うるモテシリーズ」では黒目を大きく潤んだように!
モカブラウン(mochabrown)自然なデカ目効果ということで学校や仕事でも装着できるナチュラルな色だからいつでもモテオーラ全開!
ピンクショコラ(pinkchocolat)ほんのりピンクで甘めなのもありだろう。ほんのりピンクがかかった甘めのブラウンで誰からも愛されるハッピーオーラ全開!
次は「きらモテシリーズ」では、茶色のフチで自然なデカ目、ハニーのような透き通ったブラウンでかっこかわいい憧れオーラ全開、オーシャングレー(oceangray)青グレーでハーフ顔、青みがかったグレーはハーフっぽい顔立ちにしてくれてオシャレオーラ全開、そして「モテキュンシリーズ」でナチュラルにドーリーEYE、ピンクシークレット(pinksecret)大人可愛いドーリー、ドーリーなのにナチュラルEYE。大人可愛い&ドーリーEYEを叶える。うっすらピンク色をしたカラコンです。
どの色も可愛い、大人っぽい、そんな5色が揃ってます。

掴み取りたいカラコン15mmで新しい印象

自分の中に野心のようなものが存在している場合もあるし、完全に失ってしまっている場合もある。
それほど大層なことではなく、自分はこうなりたいんだという理想みたいなものでいいんですけどね。
ブラウンのカラコン15mmが欲しいのは、そういうイメージがあるからというのと一緒だろう。
何かを知らない間に見つめているんです。それがはっきりした希望のこともあれば、ぼんやりとした幻想かもしれない。
今は自分のことしか考えられないけど、もう少し年がたてば、周りの人たちのことも考えてあげれるようになるのだろうか。

 

画像がないので、イメージがつきにくいかもしれませんが、ネットで探せば見つかると思いますよ。この小さめサイズは15mmカラコンと比べても数が多いのがメリットの一つではあると思う。
http://カラコン15mm.interfable.net/

カラコン15mmは駆け込みで買う必要もない

眠くて眠くてもうダメになってもカラコン15mmつけてたらウトウトするのも怖い。そんなつけたまま寝たらすぐに充血でホラー状態だよ。
そういえば、プリクラもSALON AIR(サロンエアー)だったか新しいの出てたけど、これがまたいいのよね。
最近は街中よりモールの中で買物することが多いけど、それでも通販のほうが便利だね。ついつい駆け込みで買うことがあるけど、カラコン15mmの場合はそんな必要はないだろうね。